よくあるご質問

ジムの見学や体験はできますか?

もちろん可能です。見学はいつでも大丈夫です。いきなりの体験は混雑時など十分な対応が出来ない場合がありますので、一般的には見学後体験申し込みの流れとなります。

女性でもトレーニングについていけますか?

もちろん大丈夫です。
現在の会員比率は約7割が女性会員様です。 この中の最高齢の方は68歳までいらっしゃいます。女性は特に筋力・体力差がありますから、各人にあった強度で指導していきます。ご安心して、まずは見学・体験にいらしてください。

体力に全く自信がなくて、ついていく自信がないのですが大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です。体力に自信ある人はジムに行きません!自信はいりませんが、やる気だけは必要ですので、やる気だけ持ってきてください!

ジム利用時に必要なものを教えてください。

当ジムでは素足か靴下でトレーニングしてもらいますので、シューズは必要ありません。Tシャツ、短パン、小さいタオル位あれば大丈夫です。

駐車場や駐輪場はありますか?

駐車場はありません。車でこられる方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。駐輪場は1階にあります(あまり大きくないです)。当ジムは越谷駅東口徒歩2分、春日部駅西口徒歩4分、西川口駅東口徒歩8分です。遠くは名古屋・鎌倉、近い駅で春日部・せんげん台・川口・越谷・草加などからも通われています。

ウェアやシューズ、タオルのレンタルはありますか?

タオル200円、ウェア500円にてレンタルを行っております。

休会、退会について教えてください。

休会・退会手続きは休会・退会したい月の前月10日までにご来店していただき、所定の用紙に記入していただきます。

ビリーブートキャンプみたいな感じですか?

全く違います。なによりリズムに乗ってエアロビクスみたいなことはしません。詳しくはトレーニングメニューの紹介を見ていただければと思います。

入会金の返金について詳しく教えてください。

入会金は私は保証金だと考えています。3ヶ月間まじめに当ジムでトレーニングしたのに結果が出なければ、それは私の責任です。遠慮せずにおっしゃってください!
ただし返還条件が3つあります。

  1. 3ヶ月終了時のみ返還申請できます。
  2. 必ず週に1回は当ジムでトレーニングしていること。
  3. 返還理由を簡単なアンケートで答えていただくこと。

少しでもよりよいジムにするためにも、ご理解のほどよろしくお願い致します。

人見知りで、はじめての会う人とバディを組んでトレーニング出来るか不安です・・・

間違いなく大丈夫です!
あいさつの出来ない人が日本にはいない!と私は思っています。逆にあいさつも出来ない人は当ジムでは楽しくトレーニング出来ないと思いますので、入会をお断りします。(そんな人いませんように!)おそらくバディは毎回変わりますので、最初にお互い気持の良いあいさつをお願いします!

正直、痩せられますか?

本当にがっつり痩せたければ食事改善とジョギングなどの有酸素運動をするしかないと私は思っています。しかし当ジムで筋肉をしっかりつけてもらえば、基礎代謝量(消費カロリー) が上がりますのでたくさん食べても太らなくなるのは間違いありません。当ジムでは「痩せる」より「強くなる」体作りを重視しています。ほんとに痩せられたい方はサーキットトレーニングのあとに走るか、エアロバイ クで有酸素運動しましょう!ちなみに入会して1ヶ月でサーキットトレーニングだけで7キロ痩せた会員さまもいます!詳しくはブログを参考にして下さい!

シングル会員とペア会員の違いはなんですか?

シングル会員(大人1名)は6,800円(月額)でジムをご利用いただけます。ペア会員は 10,800円(月額)で大人2人(夫婦・兄弟・親子 等。友人不可)がご利用いただけます。

フリーウェイト会員について教えてください。

+2,000円でフリーウェイト会員になっていただけます。通常のサーキットトレーニングにベンチプレスやバーベルスクワットなどをプラスしてトレーニングしていきます。また、ジム内にある10㎏以上の高重量のダンベルをご利用いただけます。

ミット会員について教えてください。

月会費+2,000円でミット会員になっていただけます(越谷店・春日部店)。トレーニング時に毎回ミット打ちをします!ボクシングが好きな方はぜひご入会ください!

子供料金について詳しく教えてください。

ジムを利用するお子様1人につき月会費に1,000円を加算いたします。(※窓口での対応の場合はその都度500円頂戴いたします。ジムに入店した時点で発生いたします)0歳~2歳くらいまでのお子様ならベビーシッター、おもちゃ代として、3歳くらい~小学生までは、親と一緒にトレーニングを習い事だと考えて下さい。家でお留守番が出来る子が、ジムに来て遊んだり、走り回っているとトラブル(ケガ・ケンカ等)が起こる可能性が高くなります。あくまで、アーミーフィットネスジムは大人が真剣に肉体改造するところであって、子供を遊ばせるところではありません。どうかご理解いただけますようよろしくお願い致します。

どんなイベントの予定があるんですか?

現在、実施中または実施したことがあるイベントは以下の通りです。

  • パーソナルトレーニング(会員さま限定)
  • 激痩せコンテスト
  • 体脂肪買取りキャンペーン
  • 自衛隊式子供運動教室(キッズアーミー)
  • ボクシングレッスン
  • キッズボクシング(小学生)
  • レディースボクシング
  • マンツーミット(会員さま限定)
  • 婚活イベント
  • 会員さん同士の交流イベント(忘年会や暑気払いなど)

上記以外にも会員さんの声にこたえて、様々なイベントをしたいと考えております。

アーミーフィットネスジム LINE公式アカウント
  1. 2024.04.11

    激瘦せコンテスト2024!

  2. 2024.04.05

    【春日部】ストレッチポールレッスン

  3. 2024.04.03

    竹ノ塚店開店一周年お祝い宴会!

  4. 2024.01.10

    2月12日(月・祝)リョウタの試合決まりました!

  5. 2023.11.19

    【全店】アーミー忘年会2023!

  1. 2023.03.28

    4月1日(土)竹ノ塚店オープン!

  2. アーミーフィットネスジム春日部店

    2019.10.01

    10月新着情報(アーミーフィットネス春日部店)

  3. 2019.10.01

    10月新着情報(アーミーフィットネス越谷店)

  4. アーミーフィットネス リョウタ

    2019.09.04

    9月新着情報(越谷&春日部)